--. --. --  


2013. 07. 21  
久しぶりの投稿になりましたが、車とは関係の無い話で。

スマホのケースに蒔絵風のステッカーを貼りました。
龍は大好きです。

DSC05573.jpg


2011. 05. 07  
連休の都内は空いてることを目論み、都内ツーリングを敢行。
が、雨がポツポツと。

まずは迎賓館。
DSC01085

そして、東京タワー。
DSC01132

地震で曲がった先端はそのままでした。
DSC01111

そして、築地に行き、
DSC01145

ごはんを食べて、帰ってきました。
DSC01154

写真にはありませんが、青山、六本木等、かなり空いてました。
でもあいにくの天気となり、時々オープンで走れたものの、最後はかなり降ってきて、
退散~って感じでお開き。

2011. 01. 23  
20000キロまであとわずかとなったところで、達成すべく高滝湖に行ってきました。

なんともグロいオブジェです(^^;)
DSC00811

夕日が綺麗でした。
DSC00812

DSC00818

DSC00828

DSC00833

わざわざお付き合い頂いたM氏、ありがとうございました。
そして、20000キロ達成です。

NEC_1054

月1000キロのペースは当初から変わりません。
いつまでたっても、まだまだ乗りたい気持ちも変わらないようです。


